関興・賈充萌えがヤバイ

無双7は未だに伯言様萌えがきません。







なんてことでしょう!?
びっくりですよ、ええ、ええ。
まぁ、7のヴィジュアル発表されたときも全然萌えなかったので
少し心配だったんですけど、全く萌えないですね。
あー、みつあみ〜、みつあみないとかないわ〜〜〜〜〜〜〜。


その代わりに、新キャラの関興と賈充萌えが凄いです。
しかしあまり7をしてないです。
一応まぁ無双モードは、魏・呉・蜀・晋は一通りやってあと他が残っているだけなんですけど、
バグなのかなんなのか知らないけど、死亡イベントやったはずなのに次のところのイベントで生きていたりとかちょっと微妙なところもあるんですけど、
それぞれのEDは感動します。






晋の史実ED以外は。





あれはもうなんかねー。
賈充好きにはたまらないけど、もやもやするねー。
設定資料集の賈充見たら下ノースリーブでもうこれは最高ですわー。
関興も見たらノースリーブでしたわー。
腹より腕のほうが私は好きなのかしら〜。
しかしまぁ、伯言様は5の縛られたときの太ももがたまらんかったから、
腹なんてもともと好きじゃなかったね、うん。


キャラソンはどれ聞いてもいいなぁ〜と思うのに、
伯言様のだけなんかなー。
みんなそれぞれの人生について盛り込まれた歌詞なのに、
伯言様のだけ、飛ぶとか炎とか希望的なものがちりばめられているだけな感じで、
のじけんさん歌上手いのに勿体無いなぁと思った。


一番聞いているのが徐庶で109回も聞いてるなぁ。
次に関興76回、司馬師66回、郭嘉65回、文おう53回
他は王異と賈充が少し多いくらいであまり聞いてないですね。
徐庶は落ち着く。
関興郭嘉はテンションが無駄にあがる。
文おうは凄くせつなくなる泣きそうになるっ。






ああ、その時代に生きてみたいわぁ。


ニコ生聞きながら書いてたから何書こうとしていたか忘れた、駄目ぽ。