テストも兼ねて

ちょっとメールした内容をまとめていたら、
思わずコメントを付け足してみたくなって、
読み直していたらうpしてみたくなった。
そしてブログの仕様と格闘して、
どうやったらオリジナルサイズでブログに表示されるのだろうかと、
悪戦苦闘して、
10000pixelまでしかうpできない現実に泣きつつ、
うpしてみた。

最終的に目的が過程となった。
うまく表示させることが出来れば、
この先も可能性が広がるだろう。

と、そんなことをしていたら、
父と母から追加情報が来た。
今日食べたのは980円もする和牛だったーーー!!
私には安物の肉だよ、とか言っていたのに!
もったいない!
和牛を煮るとかもったいない!!
しかも乳臭くって食べられるけど食べなれてないから美味しいとは言えなかった!!
うち、基本すきやきは豚だからのぉ〜。
パサパサした肉だなぁ、と思いながら食べてましたよ!?
確かに柔らかかったけどね? 国産牛だと思っても、
和牛だとは思いもよらなかったよ!
それを安い肉って……金銭感覚が違いすぎてついていけないOTL