あけおめです!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


まずは去年12月31日こと。
やっと年賀状作って出しました(ぇ
毎年毎年いつ作るのかというくらい遅いんですけど、
遅すぎですねwwwww
いつも私が作っているんですけど、
作るとき親に何度も確認してもらいながらなので、
私への負担が大きすぎるということで、
今回は裏がもう印刷されているものを買ってきて、
宛名だけ印刷すればいいだけにしておいたのに、
親が印刷してくれと言ってきたのが31日というね。
自分のがあれば気にするけど、
私は印刷しないし。
出すのは親のと祖母の。
言われなけりゃこちらとしても動きようがない。
それでまぁずるずるずるずるしちゃったねwww
私のせいじゃないよ。
印刷してと言われれば言われた日にやるもの私は。
過去、兄様に何度か任せたときは
言ったその日にできた事がなかったので、
それよかマシだよね。
私も印刷するためにいつもは使っていないノートPCを
一時間かけてメンテしないといけないんだけどさw
その間、ニコ生で、クリアーするまで寝ないDQ枠を見てました。
結構多いんだね、DQ枠。
どこも一日以上かけてずっと枠とり続けていて、
ホントすごいわーと関心してました。



夕飯を食べた後は麻雀をして、
日付が変わる前になんとかチャットに行ったけど、
ビックリするほど人が集まっていなかったw
というか私とマチしかいなくて、
直前になってぽつぽつ集まりだしたというね。


元旦は親戚がいつも来るので暇な時間も少ないし、
兄様とDQ話していたら、
5でホイミン仲間に出来ないと兄様が言うから、
「毎回仲間にしてるおwww」と言って、
暇な時間にぽちぽちDQ5PS2版)をやりだして、
昨日見事兄様の前で仲間にしてやりましたよwww
すぐにイベント終わりにしろという兄様に対し、
ここのイベント前のこの場所で戦うのが一番仲間にしやすいんだ、
と言って、ホイミスライムに出会って2回目の戦闘で
むくりと起き上がって仲間になりたそうに見てきたときは、
さすがに早すぎて笑ったw
兄様が悲しそうに「丸ボタン押させてください。×押さないから、丸押すから」
と言ってきたので押させてあげた。
正直、おどる宝石とかくさった死体より仲間にしやすいと思ふ。
さいころ買った攻略本に仲間にしにくいと書いてあったけど、
戦闘に出てくる確率が低いだけで、出てくればなんとかなるもんだ。
と、私は思ってるんだけどどうなのだろう。


今、結婚指輪探しのところ。
どっちがいいだろう。
やっぱり金貰えるほうがいいかなぁ。
金なくて装備が全然揃わないわwww