ちょっと死にそうwww

何で死にそうって、、、


今、韓国版の花より男子を月曜と火曜の分を見たんですが、
野島さんの台詞に「今日ここでもお前が一番可愛い」って言うのがあって、
それを聞いてから、もうその俳優さんが伯言様にしか見えない(マテ




いやまぁ声が声だから、あれなんですが。
少し似てなくもないかなぁとか思っちゃったのはきっと服が赤かったからと髪の毛が茶髪だったから。


その台詞のところだけ、何回もリピートさせてしまった。
そのせいで今日分の三本目になかなか行けない罠www


もう萌え死にそうですよ。
遊佐さんは相変わらず語尾に色気があるし、野島さんは格好良いし、最高かもしれん。
声だけ抽出できないかしら。
ビスタではどうやってもステレオミキサーが使えないんだもんなぁ。
それさえ使えれば声堪能し放題だと言うのに。
ノートはステレオがご臨終して色々不安定でチャット以外で使っていない。
うぐぅ


まぁ、無双すりゃいいだけか。