ネガティブすぎるぜ

これは素敵なネタ☆ とか思っちゃうあたり頭が逝かれてるんでしょうねぇ。
面倒なので名前入力を「ねこ」にしたんですけど、素敵過ぎる結果なので日記に載せちゃいます!
絶望しか残らないのはそれはそれで……ふっ(遠い目
てか、ナレーション素敵過ぎるんですけどっ。




【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ねこ。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│犠│犠│未│嫉│依│
│牲│牲│練│妬│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、ねこは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

ねこは「犠牲×2」「嫉妬」「依存」を捨てた。

残したカードは「未練」のみ。ねこは、そこまでして「未練」にこだわっているのだ。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│未│
│独│独│独│独│練│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるオールネガティブフォーカード…

中でも見所は「依存」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それがねこにはお似合いであった…。

人はねこをこう呼ぶ。「孤独に振り回される女」と。
────────
【技名】
逆境スタート&無茶斬り、そして「孤独」によるオールネガティブフォーカード
【スコア】
−188点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080802xe7y489421815a780&th=11011EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com




正直、全部カードを捨てたかったんだけど、一つくらい残しておくかー、と無難そうな「未練」を残しておきました。
まさか「孤独」で埋まるとは……。


まぁ、間違いではないか(遠い目