ストレスなのか疲労なのか

週末になるとリンパがはれる今日この頃。
痛い。
はれすぎて痛い。
夕方頃になると喉の調子が悪くなるし。
栄養剤飲むと少しいいけど、休日は一日中病院でお見舞い客の相手してるから休んでいる気がしない。
てか、人と接することが嫌な私にとってかなりのストレス。
夜遅くて、朝早くて、睡眠とれてないとか。
てかストレス堪り過ぎて、夜帰ってくると無双ばかりだ、最近。
ほぼ、心の拠り所となっているわ。
最近忙しくて本買う暇もないし。
まぁ、読む暇もないんだけどさ。
夜は疲れすぎて読む気にもならないし。
詩も小説もやる気が出ない。
絵は勿論、声ブロなんてどこいったやら。
てか、いざ休みに入ると喉痛いから声なんて出したくないのよね。
夕方くらいから声が変わりだすの分かるし。
そんなときに買った卵サンドに胡瓜が入っているとか、僕の喉殺られちゃうよっ。
食べる前に気づいたから良いものの。
卵は卵だけ、OKなのはレタスをはさむくらいにして欲しいですねぇ。
最近シュークリームも食べてないし。
やめていたチョコ食べたらニキビ出来たし。
珈琲飲みたかったのに我慢しちゃったよ……もうなんとかならんかこのニキビ。
まだ顔の炎症が完治したわけじゃないからニキビはまだ困るんよぉ。
これでまた炎症悪化して、ニキビまで出来ていたら、先生に怒られるじゃないかぁ。
ファンケルのちょっと高めな化粧水欲しいけど、今買いに行く暇がないから、ローソンで標準のを買うけど……やっぱりこれだとまだ痒いのよねぇ。
通販もあるけど……受け取るときはどうせ祖母だし。
祖母に干渉されたくないし。
通販は出来るだけ避けたいなぁ。
まぁ、今あるのが終わる頃に考えれば良いか。
とりあえず、早く寝よ。
そして明日は体調不良を理由に車に乗せろと言ってくる祖母の攻撃をかわそう。











てか、いい加減休ませろっ。