11月までの予定を考えよう

無双6エンパが延期になって、
11月まで何もすることが思い浮かばない。
絵を描くのもいいが、
描きたいと思わないとホント酷いものになるので、
描きたいと思わない限り描かない。
とりま、今日一枚うpしたからしばらく何か火種がなければ描かないなぁ。


と、サイト更新してないのを思い出したわけだが。














先月思いっきり忘れましたよ、ええ、もう、ホント、酷いね、自分。
まぁあまり見る人もいないのだけど、
自分の中の決まりというものを破ってしまったというのは辛いなぁ。
23日くらいまでは覚えていたんだ。
だが、凄まじいほどの体調不良で金曜から死んでたから……と言い訳してみる。
仕事中は薬のお陰で大丈夫だったけどいったん薬切れるともう駄目だったわ。
こんなに酷いのは久しぶりだったわぁ。
クーラーで冷やしすぎたのかなぁ。
でもクーラーつけないと違う意味で危なくなるからなぁ。


最近何か考えようとすると無双しか思い浮かばないので、
エンパ延期なったし違うものをと、
最近気になっていたサンホラをアマゾンさんに頼んだので明日届くと思ふ。
そしたらまた違ったイメージが浮かぶと思うのでそこから何か書きたいなぁと思ってます。
何が良いのか分からなかったので、CD8枚とまぁゲーム1本買うより高くなったね!
三国志12はよろしくないっぽいのでPS3移植発表されたけど買わない予定。
まぁ兄様が買うかもしれないがw
しばらく詩か小説か何か書こうかなぁと思いますよ。
他に何かに萌えなければ、だけどw


こんなこと書いておいて、何も書けなかったらどうしようかねぇ、マジで(汗