最近……

暑くなってきましたね。
ジャックフロストはどこかにいませんか?




冬にしっかり脂肪を溜め込んだので、そろそろ運動せねばと思いつつ、
P4Gから手が離れません。
来週には薄桜鬼黎明録来るしね、ちゃっちゃと一回クリアしておきたいよね!
二周目するかどうかはまたあとで考えるとして。
ジャックフロストが可愛くて、合体させたくないであります!
ゲーム内の町にある自販機に描かれていたりするので、結構人気なキャラなんですかね。
ペルソナ初心者だからぜんぜん分からんw
無駄にレベルが上がってまだ序盤だと思うんだがそろそろ50行きそうです。
ダンジョンをくまなく探さないでさっさとボス倒しに行った方がいいのかねぇ。
学園生活も楽しいが、やっぱりダンジョンをぐるぐるしているほうが好きです。
物理攻撃が効かない敵は嫌いです。
蹴ったり、扇で戦うとか萌えしかないです。
しかしP4Uは買う予定ないです。
かくげーは苦手であります。
てか無双あるしね(ぇ
しかしまぁ、それまでに手にある水疱がなくなってくれないかねぇ。
P4Gはボタンをぽちぽちゆっくり押せるからいいが、
無双だとそうはいかないからねぇ。
薬を手に塗りたくって、この暑い中、手袋して、
新しい薬はやたら眠くなるし。





9月までには治ってほしいわ。
エンパ……本編より猛将伝より、エンパが一番好きであります。
今回も火計やり放題かしら?♪
火計、火計、火計がし・た・い〜♪
ネクストも伯言様と士季君いれば火計できるけどさ〜。
やっぱエンパだよねぇwww
ネクストもいいけど、手袋だとすばやい動作&タッチパネルとか無理だからねぇ〜。
それまでにマジで治れ、我が手よ!


無双オンはこの時期は相変わらずログインオンラインです。
だからPS3起動させようとも思わないね。


そういえば今年は三國のイベントないのかねぇ。
てかCDすらも次の出ないのかねぇ。
悲しいねぇ。

今日、朝ごはんにゆで卵出ました。
母が食べたいからと。
お昼、ゆで卵出ました。
祖母が食べたいからと。
そろそろゆで卵嫌いになりそうです。
お昼は拒否しました。
ゆで卵を嫌いになりたくないのと、
パッチテストで卵少しだけど反応してるんだぜ。
完全にアウトにはまだなって欲しくないでありますよ。
だってプリン好きだもの。



そろそろ、そうめんや冷麦の季節になってくるので、
昼食が憂鬱であります。
小学生の頃、夏休み毎日そうめんor冷麦で嫌いになりましたよ。
簡単だし、さっぱりするのは分かるけど、毎日とかないよなー。
さらに嫌いになったことを理解しない&覚えてくれないのもなー。
冷麺スープがないと夏はのりきれない。
冷麺スープにキムチと酢をたっぷり入れて、ラー油で辛くしないと。
そろそろ親に作ってくれと頼もうか。
そうじゃないと私はゴマダレであのうどんとは違う独特の匂いを誤魔化さないと一口も食べられないであります。







あー、パスタが食べたい。