エンパまであと一ヶ月

前回の日記で創作頑張るぜ☆と言っていたのにここのところ無双オンしかしてません。
さすが私! 無双なしが耐えられないとか馬鹿じゃないの?
まぁ小喬服とか桃扇とか魅力なものがいっぱいだったのだからしかない。
でもまぁ小説書いたし? いいよね? いいよね?


携帯をあいふぉん5にしたのだけど、
そこでも無双しかしてません。
電話とかメールとか……あまり使わんからなぁ。
てかメール見辛くて嫌だ。
文字大きく出来ないとか優しくないよ。


無双オンのほうは毎日2PCアイテムで稼いで、
やっと雑号将軍になりました。
これで祝融お姉さまにテイクアウトされるEDが見られますね!
これはこれで11月が楽しみです。
武器は……色んなものの回数は稼いでいるけど、
どう鍛錬したらいいのか分からず放置です。
投孤刃の盾衛が欲しくてたまらない。
欲しいのに仲買に売られてない。
ああ、とても盾衛が愛おしい!!!!!!!!!!!!!!









祝融服はいつ実装されるのだろうか。


11月発売の五周年パック。
二喬椅子が欲しいだけで予約したわけだが、
1キャラ作れるからまた小鷹作ろうかな。


エンパあるからやる気がまた出たら考えよう。