やっぱり伯言様は5ですな

頑張って伯言様を描いて見ました〜。

まだまだですねぇ。
画像を小さくしたら右目の下のペイントが見えなくなってしまったw
薄い黄色で描いたのがいけなかったかな?
落書き帳のほうにもアップしました。
他にもう一枚あるのだけど……大差ないので気にしないでください。
書いてある言葉は孫子から。
まぁ、火計は素晴らしい策なのだ、ということですよ(略すぎっ


以降、妄想注意報(覚悟して反転するがいい)
やっぱり伯言様は白より黒のほうがいいですねぇん。
白と黒って何か?
純粋か、腹黒か、ですよ。
笑顔が素敵が、笑顔が黒いか、でもOK。
あとは黒は……鬼畜が入っている?
甘寧あたりに火矢を笑顔で射るとか?
「策ですか? 今回も火計に決まっているじゃないですか。分かっているのなら聞かないでください」
副官とか前衛や奇襲を任される甘寧凌統に言っているんですよ、きっと。
戦に出ると「今日は火計日和ですね」と黒い笑顔で言っていたりするのですよ。
伯言様ラブな人にとっては常識的なことです、ええ。
でも私としては、黒いときはあまり笑顔なんてせずに、冷たい感じとか呆れた顔とかのほうがいいです。












だって、黒い笑顔は怖いじゃないですか!
笑顔ないほうがまだ良いと思うのは私だけか。