((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

好きなサイトさんの日記で面白そうなのがあったのでやってみた。


ヒロイン傾向占い

天山鷹さんは天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。



● 天山鷹さんの弱点は、足の裏です!










( ゚Д゚)




ごめんなさい。
いろんな人ごめんなさい。
もう意味分からないけどごめんなさい。
なぜだ……すげー良い結果のはずなのに、私の心は大ダメージ。
魔族なら一撃で滅びるよ、絶対。
好相性→鬼畜、天使の皮を被った悪魔?
誰もが、むしろそれがあんただろと思ったはず。