眠れない夜は……

寝ようと思ったのになかなか寝付けないのでサイトめぐりしていたらこんなの見つけて、ついやってしまった。
入力する名前によって結果が変わるので、ここに出すのは勿論一番良い結果だっ!

まずは三国無双占い

三国無双占い:鷹さんの診断結果


性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は曹操そのものです。
あなたの曹操度は74%です。


外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 孫策に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの孫策度は25%です。


相性
陸遜に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと陸遜との相性は80%です。

三国無双成分分析

三国無双成分分析:鷹の診断結果


鷹の51%は、陸遜で出来ています。
鷹の27%は、孫堅で出来ています。
鷹の11%は、関平で出来ています。
鷹の5%は、夏侯惇で出来ています。
鷹の5%は、孫尚香で出来ています。
鷹の1%は、曹仁で出来ています。

他にも相関図があったんですけど、


理想の図が出来なかったので却下。


真・三国無双占いというのもあったんですけど、良い結果出すために名前を変えまくって悲しくなったのでそれも却下です。
しかし……曹操様ですか。
確かに私は二喬大好きですけど。
特に小喬大好きですけど。
目の前にいたら愛でるだけでなく、きっと抱きつきますけど。





この間知ったんだ。
小喬は私より小さくないって。
160cmには見えないよっ! 絶対見えないっ!!
う、裏切られたなんて思ってないよっ!
ただ、下から見上げてもらいたかったなぁと思っただけなんだよっ(変態


ごほごほっ。。。




孫策様に似た雰囲気って……外見じゃないのか、良かった。
これは喜ぶべきなのか、嫌がるべきなのか……困るなぁ。



伯言様との相性は言うまでもありませんねっ!
これを出すために本名までやって駄目で、HNの名前だけというのに気づくのにどのくらいかかったことか……。
愛の力です。
火計の準備を鼻歌を歌いながらしたいくらいです。
私の半分以上は伯言様で構成されているのですし、策はばっちりです。
絶対、火計は成功させますよ。
オロチ再臨のドラマティックでねっ!(そりゃ成功するわ
周瑜様を丸焼きです。