今日もまるっち

ストーリー一つだけ出来たんですね。
しかし黄巾賊って……伯言様生まれてないよー。
張梁とびまくって攻撃当て辛い。
覚醒使われて死んだし。
剣より糸のほうが使いやすかったです。
殺陣攻撃が出来れば飛燕のほうが使いやすいのだけど、通常攻撃だけと考えると糸がいいです。
無双乱舞=必殺技なんですね。
たまに上手く発動できずに終わっちゃいます。
びみょー。
今のところサブ武器は、
鉄爪(張コウ)、三節棍(凌統)、刃弩(月英)、扇(小喬)、鉄糸(司馬懿)、羽扇(諸葛亮
を使ってみました。
通常攻撃で使って気持ち良いのはやっぱり糸〜。
無双乱舞では扇。
演出が綺麗だったわぁ。
でも通常攻撃は微妙かなぁ。
やっぱり殺陣がないとなぁ。


まぁこんな感じで体験版終了かなぁ。
やりこむことないし。
他の武器にあまり興味ないし。
槍も戟も好みじゃないのよねぇ。
伯言様に鞭とか……遠慮します。
ということでさっさとデータ削除っと。
兄に返さないとねぇ。
これ以上やると無双5がやりたくなるから。
出来るだけPS3を買わないようにしたいので……エンパが出るまで。
オロチZは安くなってから買えば良いのだ。
どうせ一回やってるんだから。
そう考えると、エンパまで我慢できますPS3
そう、五月まで……五月二十八日まで……結構長い……な。





なんかPSPでまるっちしていたら、左の親指の付け根痛くなってきた。
やっぱりPSPで無双とか、ないわ。