勝ったーーーーー

昼間、小喬様と今日でお別れだと思って寂しいなぁと思って
PCの前に座ったら、


小喬様描いてた。
とりあえず、ピクシブとzoomeに上げておいた。
あとで色を塗る。


てかそれよりも、ですよっ。


今日はなんと、










争奪に














伯言様がいたーーーーーーーーーーーーーーーー


もう全力で争奪参加しましたよっ。
PTの人が伯言様のところ選んで出陣してくれましたっ。
伯言様に褒められるために500人斬りや1000人斬りしましたっ。
張コウに何回も追いかけられたけど、
生まれるたびに目の前に張コウがいて、
何回も追いかけっこから始まるとかあったけど、
いい思い出だ。


一度、伯言様と一緒に拠点めぐりした。
めぐりというか、二つの拠点にそれぞれ、伯言様と張コウがいて、
一つ取ったら、もう一つが取られるから、
二つのところ行ったりきたりで、
ずっと伯言様がついてくるの。
ついてくるけど、拠点で棒立ちで戦力にならないとか。
二つともぬこなのに、一個壊してくれるくらいしかしてくれないの。
きっと私に見とれているのだろうということで、解決(マテ






もう赤壁シナリオ最後の争奪でなんてこんなに幸せになれるんだろうか。
土曜、ホント勝って良かったわぁ。
で、曹操にも勝って、
孫呉の統一www
嬉しすぎる。
勝てないと思ってたから。
でも赤壁だものね。
曹操が勝ったら駄目だ。
ここは孫呉が勝たないと。
蜀? 知らね。


EDは小喬様。
もう小喬様可愛すぎるwww
なんでこんなに可愛いんだ。
あとで色塗らないと♪