う、うぐぅ

twitterでつぶやいてるから、書くことがないという罠。
なんてこった。
twitterだとなんでもないことも書けちゃう魔法があるのと、
一言でも起こったことをすぐに書けるということがあって、
何かあったり思ったことがあると書いてる。
あと暇なときぼっとで遊んでる。
いい暇つぶし。
しかしそのお蔭で日記が全然書けてないというのは困ったことになったなぁ。
とくにこれと言ってネタもないし……。









小説のネタもないし…………OTL
あう、もう明日で12月ですかー?
イベント小説かけてないよー。
ネタないよー。
もう書きかたも忘れたよ。
ああ、私は今年駄目かもしれぬ。
みんな頑張って書いて。
期待してる。





最近ラノベ読んでないからかなぁ。
全くイメージ湧かないよOTL