なんという罠

時間がある日に限って、
地上波でも、スカパーでも野球中継がないとき、
兄様がコントローラーを持ってきて、
自然とガンダム無双2が始まる罠。
気が付けば、、、











ちょっとチャット行けてないじゃないか!?


いつもの兄様なら、
五分もすれば興味をなくすはずなのに、
珍しく続けてるので、止めるなんてこと出来ないし、
私が育てないキャラ使ってくれるから、
「自分のPS3でやってよっ!」とも言えない。
ということで、寝るまでゲームに付き合わされてます。


最近やっと暑くなってきて、
仕事から帰る帰り道、
黒い帽子と黒い上着を着て、
黒い人になってるのだけど、
黒のわりに暑くないです。


今日ツイッターとみくしーを連動させてみた。
だってツイッターのほう、ギルメン少ないんだもん。
ただそれだけ。



あ、みくしーのアプリ(?)で腹黒診断とかあって、
やってみたのだけど、みくしーの日記はこれに連動させてるから
診断結果をみくしーの日記に書くことが出来ないので、
結果スクショしておいた。


おお、意外と黒くないよ、自分!!