○ボタン押すだけの、、、

「薄桜鬼 巡想録」というゲームを衝動買いしてプレイしてるけど、
恋愛ゲームというのが○ボタン押すだけのストレスの溜まるゲームだと
初めて知りましたよ。
一回プレイしたところはスキップできるし、
楽は楽なんだけど、
画像集めというものがこうも面倒とは。。。

まぁ、目的のイベント見れればきゅんきゅん出来るので
いいんですけど、、、







目的の人物以外のイベントだと、
腹抱えて笑ってる私は異端だろうか。
なんつーか、甘い台詞というのが私には笑いにしか聞こえないのですよ。
まぁ、随想録の一君は真剣なだけよりいっそう他の人より笑ってしまうが、
本編はやっぱり一君が一番いいなぁ。
ただまぁ、ストーリーとしては土方さんのがいいけど。
しかし、、、








山南さん落とせないというのが一番悲しいのですがこれはどうしたらいいだろう。
もう色んな山南さんを見てきゅんきゅんするんだけど、
どの設定の山南さんも素敵なんだけど、
落とせない、、、なんて現実。






まぁ、このゲーム買った理由が声が聴きたかっただけだから
別にいいけどね。
遊佐さんの声も素敵だけど、
今回はあまり語尾に色気がないので、
それほどきゅんきゅんしない。
まぁ、山田のポイント使って現金で二千円しか払ってないから、
二千円のゲームだと思えば十分楽しめるゲームだな。
まぁそれは私にとって、だから、
他の人はもっと楽しめるんだろうなぁ。
自分に合わないジャンルを選んだのがいけなかったか。
なんてーか、話自体は面白いからアニメなら普通に楽しめる、、、か、な?
アニメがあるという情報を貰ったけど、、、
とりま優秀なHDDレコーダーにキーワード登録しておいた。
声優さん同じなのかなぁと情報集める気は全くないのだけど、
てか地上波かどうかも確かめてないけど、
好きな声優さんばかりだから、
見れたらいいなぁーという程度で。


ヤフーの動画で韓国ドラマ「宮」が配信されてるから、
それも笑いながら見てる☆


駄目だなぁ、ホント。
でも三國無双ネオロマになったら、
本気で落としに行くだろうなぁ。
伯言様落としたら他どうでもよくなると思うがwww
戦国アンジェは無理だと思うけど(汗