色々たまってる

ここ数日、たまっていた本を読みました。
まぁ、たまっていた理由が、途中の巻がなかなか見つからなかったからで、先日違うものを買うついでに通販で買って手に入れたのでやっと読めたという代物。
それが「新・特捜司法官S-A」という本なんですけどね。
コミックも新が付く前の小説も好きで毎回新刊出るの楽しみにしていたのに、一回だけ、たった一回だけ、発売当日どんなに本屋をはしごしても手に入らなかったのですよ。
そのあともいつか手に入れられるだろうと、出る新刊は買っていたんですけど、大抵のところは新刊のときは売るけど、在庫としては置いておかないみたいで。。。


とても残念です。
自分の好きな小説が本屋の棚に陳列されていないのはとても悲しいです。
さっさと通販しろ、と思うでしょうけど、色々都合というものがあって。。。









祖母が旅行でいないときを狙わないといけないとか、とか。
いや、何を買ったの? と一々聞かれるので嫌なのですよ。
あとは送料の関係もあって、他のものと一緒に買わないといけないのでお金に余裕があるときとか。
何かのついでー、と後回し後回しにしていたので。


やっと読めて嬉しいです。
いっきに読むとさらに続きが気になってしょうがない。
仕方ないので最初から読み直して気持ちを抑えますが。


他にも小説たまっているけど最近買っていないのでお昼休憩のときの大切な読書時間のために読まないようにセーブしておきます。


あと……アニメの蒼天航路がたまにりたまりすぎて面倒で見ていないのだけど、そろそろ見なくちゃなぁ。
明日みるかなぁ。


そして……数日見なかっただけでトロステがたまった。
まぁ別に見なくてもいいのだけどさ。
癒されたときに見ればいいんだ。


あとは……





このお腹にたまっている脂肪、どうにかならんかなぁ(ぇ