伯言様以外は認めん

ミスターオンラインゲームコンテストなるものに伯言様がエントリーされていたので、ぽちっと投票してきました。
さらに、mixiの私が参加してる伯言様のコミュニティにも貼り付けてきた。
伯言様のWebMoneyカードが欲しいがためです。
まぁ貰えなくても優勝して欲しいです。
みんなも伯言様に投票するといいよ!!


http://www.webmoney.jp/campaign/2009summer_festa/mister_top.html


他の人に入った票を火計で燃やせればいいのに……。


昨日オンラインで無駄に高画質にして道端で伯言様待ちをずっとしていたのに一度も伯言様に出会わなかった。
PCがいつもと違う音させながら頑張ったのに会えなかった。
やっぱり高画質は出来るけど結構きついのね。
フル稼働というわけじゃないだろうけど、PCがかわいそうなので高画質は人が少なくない時間だけにしよう。


マントがひらひらするようになってちょっと気持ち悪いのだけど、ひらひらさせないようにはもう出来ないっぽいので我慢するか。
板で十分だったのになぁ。


あとオンラインのサイトがリニュされてからサイトが重過ぎてなかなか開けないという罠。
いったい何したの光栄。
正直前のほうが良かった。
今のは白すぎてなんかなー。