21日のこと

やっとネット復活ということでオンラインのほうへ。
新しい激突、宝物運びをやってみる。


一個持つ分にはまぁそれほど足が遅くなるのは気にならないけど、
二つはちょっと遅くてさっさと拠点に入りたくなる。
三つは……見ているだけできつい。
ランスロに移動入れても意味がない。
NPC相手だから試したけど、PC相手だと無難に一つ一つ運ぶのが良いみたいですね。


ネットマーブルで500MP貰ったので無双コインに変換して、、、あとで貰えるアイテムに期待。


てか思いっきりネットマーブルで貰ったMP忘れてたw
でも貰ってすぐに変換させずに済んだのでよかった。
今ならアイテム貰えるものね。


って、……あれ? 日付変わる前に日記更新しようとしたのに、今丁度日付変わったーーー。
いろいろ書きすぎなんですよね、うん。
困った子だ、自分。
それじゃぁ無双の夢を見るために寝るか。
おやすみなさい、探さないでください。