18日のこと

祖母が旅行でいないことをいいことに、両親と兄と一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました〜。
兄と父は120分アルコール飲み放題ということで、、、






自分のご飯を食べ終わると、兄と父のご飯が自然と私のほうへと流されてくる。
おかわり自由なんだから温かいの食べさせて欲しいと思いつつ、ご飯二杯と2/3杯を食べました。
ご飯と一緒にもちろんお肉と野菜を食べているわけで……













食べすぎにもほどがある。


正直残りのご飯も食べられなくはなかったんですが、食べたら動けなくなりそうでやめました。
満腹というものがこない、ただお腹が膨れてるよ、というヤバい状態だったので、自分でセーブしないと危険w
いつもはそんなに食べないのに、今日は食べようと思っていると食べられる不思議。
胃だけじゃなく腸まで膨れたと思うよ。


食べ終わって、時間を見ると三時間経過。
あ、私が食べ続けたのは一時間半くらいです、三時間は無理。
ラストオーダーと言われてからさらに一時間もしゃべって居座るという迷惑な客。
まぁ別に閉店時間というわけじゃなかったしね。


そのあと、たまにはカラオケ行こうよと誘って、シダックスへ。
この時点で22時。
二時間と勝手に時間を兄に決められて、帰りは24時とか。
祖母がいないからといって、珍しく羽目はずしすぎじゃないか?
友達とかなら分かるが、家族でこれって我が家では珍しいことです。
そこでシド中心に歌いたかったんですが、、、






兄が自分で歌えもしないのにケロっとマーチだか、らきすたの曲入れたりだとか、ブースカ入れたりとか!
全部私に回すが、知らないっつーの!!
軍曹さんのは強制的に兄と数回見たからある程度のメロディーは知っているけど、らきすたなんて分かるかっつーの。
自分が知っているからと言って人にフルのはどうかと思うんだ。
それで自分は歌えないとか言うのは何様だよっ。
友達が歌っていたのを数回聞いただけなのでさっぱり分からないのに頑張って一番だけ歌いました……親の前でOTL
そしてブースカ? 林原閣下の曲なら歌えるだろうとか思って、でいれなくていいから!!
どんだけ昔の曲だよ。
これも一番だけ歌って強制終了。
なぜか親がブーイング。
親もなぜにこれを私に歌わせたいんだよ。
ん? これ歌わせるとアニメ声になって良いから?
ノーマルの声で歌う勇気はないっす、はい。


「RED CLIFF 〜心・戦〜」の中国語バージョンが見つからず、日本語バージョンで出だし中国語で歌ったらなぜか爆笑されたので途中で日本語に変えたらまたブーイング。
私は笑わせるために歌っているわけじゃないっつーに。


シド歌いたかったのに時間が消えていく。
二時間なんてあっという間ですね。
ネタで消える二時間。
スレイヤーズも入れたかったのに……。
普段カラオケ行ってないので歌いたい曲ありすぎなんだな、私は。
ガックンの新曲も絶対キー合わないと思っているけど歌いたかったのになぁ。
全て馬鹿兄貴のせいだ。
ケロっとマーチを無駄に三曲も入れてるとか意味分からないんだ。
消してやったけど。
自分は花の慶次ばかり歌いやがって。
「漢・漢・漢」ってうるさいわっ。
戦国無双がしたくなるだろーがっ(マテ






そして、帰ってきたら、、、






ネットが繋がらなくなってる。
またですか。
お兄様、ちゃんとしてくださいな。
更新したあとだからいいけど、月曜日も祝日だから、振込用紙来ても私はお金下ろせないから貸せないよ?
まぁ慶次かエヴァでもして稼いで来てくれるだろう。
ここ数日、無双オンラインに毎日顔出していたけど、これでまた遠のくかもなぁ。