狩りまくり

昨日、久しぶりに争奪に参加しました。
争奪に参加する予定ではなかったんですが、沙○々様の動画見たら面白すぎて見物気分で行ったら参加することになったw


PTは沙○々様、紬、私。
今回は伯言様がいらっしゃらないので残念。
初めて三連勝なんてしてしまった。
てか結構勝てた、すげー。
11戦して9戦、撃破だったのは笑ったw
途中、沙○々様はハラスメントだとGM報告していたけど普段拠点制圧なんてしていない私は頭を使わなくて良かったので楽でした。
てか、新しくぬこ(※虎戦車)や戦場とか追加されたけど、まったくやっていなかったのでそれが出てくると困る罠。
とは言え、普段PC戦なんてやってないので、戦場ごとに沙○々大先生様にいろいろアドバイス貰ってました。(どこの戦場も駄目なんじゃないか
拠点制圧でぬこがあたるとすごく嫌ですね。
くるくる回ってすぐ正面向いて、火を吐いてきて。
素直に削らせてくれない。
4のぬこ最悪だっ!
5のぬこは全然姜維……じゃない、脅威じゃなかったのに。
エンパなんてむしろ来いよ、というくらいぬこおいしいのに。
火計すると強攻撃一発で壊れるしねっ、怯まないからさらにおいしいwww
オフで4やっていたときは確かにぬこウザかった。
それがオンラインにまで出てくるとは……。
玉璽の出現率はさらに落ちたし。
確かに攻撃2倍とか防御2倍は嬉しいけど、じゃぁなんのためのランスロだよ、と思わなくもない。
次のシナリオになって、私はまた同じ身分までちゃんと昇格できるのか心配になってくるよ。
試験受かる自信がまったくないよ。
まぁ、次のシナリオはまだだと思うが。


今回劉備などに負けてしまったが、曹操には勝ったので良かったです。
てか赤壁なんだから、数回くらい同盟とか言って、曹操孫権劉備混合軍とかやればいいのに。
孫尚香劉備などという夫婦喧嘩はもういいよ。


今回の争奪のおかげで武名が一つ上がった。
いやまぁ、今までPC戦してなかったから一番下だったわけで。
数回勝てば上がるわなぁ。
義もかなり増えたんじゃなかろうか、普段アイテムと特務だけだからね、しかも雑魚狩るだけの特務(残念すぎる


楽しかったので次忘れなかったら行こうかなぁ、争奪。
思いっきり足を引っ張っていたと思うがw