死んで……ます

昨日、朝八時にエアコンの工事が入ると言うことでいつもより早く起床。


と言っても、全然眠れてなかったのでいつ寝れていたのか不明で起床もなにもないわ。


工事入ってしばらくしてバイトに出かけ、私としてはちょっと寝不足なだけでまた普通な一週間が始まると思ってました。






仕事中に突然、目の前が真っ白になるまでは。。。



普通にしていたはずなのに、いきなり気持ち悪くなって、頭がくらくらして、目に映るものがいつも見ている状態から解像度を半分以上低くして間違えてGIFにしてさらにだんだん白くなっていく感じになって、、、


その時点で立っていられなくなりました。
それから血の気が引いていく感じで全身がしびれてきて、手なんて変な形に固まって広げられないし動かないし。




お茶を貰ったり飴を貰ったりして歩けるようになって、少し休憩室で休んでから親に迎えに来てもらって帰ってきたんですが。



それから頭痛がきて、熱っぽいなぁと思って計ったら37度超えていて、時間的にお昼の休憩のときなので病院もやってないので横になって様子をみていたら38度まで上がったので、病院に行ってきました。


病院について計ったとき38.7度で、やっぱり聞かれました。
渡航暦は?」
ねーよ。
悲しいほどねーよ。
生まれてこの方日本から出たことねーよ。
ホント高熱の人には聞けというマニュアル通りなので笑ってしまいました。


色々検査したんですけど特に異常が見られなくて、白血球が少し高いのと(まぁ熱出てんだから高くないと困ります)貧血気味だと言われたくらいで、熱の原因が全く分からないそうです。
貧血気味と言われたとき、母が隣で聞いていて嬉しそうに「仲間だね〜」と言ってきました。







そこは喜ぶところじゃないだろ!!
てか私の貧血気味は最近の寝不足が原因だと思うからっ!
今まで貧血気味なんて言われたことなんてないんだからっ!


最初の症状は熱のせいにされました。
まぁいいです。


とりあえず抗生物質出してもらって帰って来て。
夕飯食べる前に熱を計ったら、、、




39度まで上がってた☆



笑った。
さすがに笑った。
39度以上ってもう10年以上見てない数値だわ。
てか風邪すら年に一回ひくかひかないかなのに、なんなのこの熱はwww
頭痛はずーっとだし、熱でぼーっとするし。
ぐったり。


水をいっぱい飲めと言われたのでいつも1Lも飲んでないのに3L以上飲んで。
せっかくエアコン入れたのに部屋の暑さも何も分からないので使わずに寝たんですが、
水分取りすぎなのか一時間に一回トイレ。
お婆ちゃんか、私は。


午前四時過ぎてきたら、今度は腹痛。
でもそのお陰なのか、朝計ったら37度まで下がっていました。



しかし……良かったと思ったら、今度は腹痛が一時間おきに襲ってくる。
腹痛がないときは頭痛。
そして熱は37度。
うわっ、高熱でぐったりしているほうがまだ朦朧としていて良かったかも。
今日は大人しくレッドクリフパート1をBGMにして横になっていました。
お腹の調子を見るに、しばらく治るのかかりそうな気がする。
次の日になれば治る、そんな感じがしない。
しばらく死んでます。
探さないでください。





しばらく眼鏡もしてなかったから、これ打つために眼鏡かけたら上手く焦点が合わないよ?