19、20日のこと

この二日間は休日なのにネット出来ないということで、暇すぎて困った。
とりあえず、無駄に寝てみる。
しかし飽きる。
寝ることに飽きるとか、本当に暇人すぎる。


仕方ないので、たまっていた蒼天航路を見る(ぇ





……私の中の荀イクが壊れていく気がする。
軍師という感じがしない。
てか前歯はどこに落としてきたんだい? とツッコミたい。
あと呂布より明らか強い董卓って……。
そして、、、






ついに郭嘉様登場ですねっ!!
今私の中で郭嘉様が司馬懿を抜かして二位なのですげー嬉しい。
これからどうなるんだろー、ちょっと楽しみになってきた。


そして……偽物語を読んで絶望した。


私はもう、西尾さんに期待しない。


会話で続く小説を超えたね。
コントで続く小説。
笑えるけど、小説としてはあまり面白いものではなかったね。
なんか無理やり書かされた感じがしないでもない。
最近の鏡先生の作品と同じ匂いがした。
鏡先生もまた四ヶ月連続とかおかしなことしてるけど、正直そんなことしないで一つ一つの作品のレベルを昔に戻して欲しい。






そう思うのは私だけじゃないと思うのだけど、さてどうだろう。