無双なしじゃ生きられない

無双なしの日記なんてなんて味気ない(マテ
さて、無双5エンパの発売が一月予定らしいですねぇ。
でも予定とか怪しい。
まだ公式HPないのに。
PSPで出る、まるちれいど? あれはいらないですね。
PSPで無双する気になれない……というか私の持っているPSPは型が古いので絶対処理落ちするわ。
それにシステムがなぁ。
なんで飛ぶかなぁ。
小喬様、小悪魔じゃん。


うん、受け入れられない。




とりあえず、
もういくつ寝たらエンパ? みたいな気分でさっさと年越し来いやーーーーですっ。


あ、先日ベストで出た戦国無双2エンパを見かけたので買っちゃいましたw
戦国知らんけど、無双、エンパ、という言葉で買っちゃいましたw
マップ切り替えとかちょいコントローラーの配置違うんですね。
他にも何やら機能が……。
と、説明書読んで今日は終了。
だっておじいちゃんがアイテム狩りに付き合ってくれるというのでオンラインのほうやりだしちゃったのだもの〜。



しかし、そこで悲しい出来事が、、、
前、イベントかなにかで貰った、拾ったアイテムをいいアイテムに変換しちゃうぞ〜というアイテムを使ったのですが、、、







ゲットした武器がランク1で鍛錬5とか、二つ目はランク3で鍛錬16とか、服もあまりよくなかったりとか、




なんか詐欺だ。



いつも最低でもランク2、よくてランク4。
前、そのアイテム使ったときはランク4で鍛錬24、封印なしの武器を手に入れられたのに、今回どういうこと!?


ランク3鍛錬16はアイテム使ったから多少上がったということ?


でもこれは詐欺じゃね?
酷すぎるよ。
いやまぁタダでもらったアイテムだからいいけどさ。
課金してまでアイテム買っていたら、かなりムカつくよ?



そんなことがあって気分が落ちて殺る気なくしたので仲買でぼーっと武器やら服やら見てたんですけど…………




おや、孔明の罠マントが14040ですと?
これは買いですね。


ということで赤壁マント購入〜。
どうせ私Sなんて取れませんし、これ以上安くなる可能性も低い。
いい買い物をしました。
装備してみたら、予想外に似合うし。
ちょっとうきうきで走って、伯言様に特務のご報告とお給料貰うのをついでに見せに行きました(よく読まないと何がついでなんだか分からないぞ
ああ、無双でネオロマがマジに欲しくなってきた。