久しぶりに違う話題を

無双以外の日記なんて久しぶりですねぇ。


今日、久しぶりにドラゴンマガジン買いました〜。
スレイヤーズと伝勇伝のCD目当てなんですけどねw
そして天魔とスレイヤーズ新装版も買って、珍しくコミック2冊、年賀状対策でインクも買って、ゲームソフト買ってって……今日いくら使ったんだw


ホント使うときは半端ないな自分。
普段使わないからいいんだけどさ。


スレイヤーズのアニメが地上波でやらないのは本当に、本当に決定なんですかねぇ。
最初の頃の情報では先行放送とか書いてあったから、数日置いて地上波なのかなぁーって思っていたのだけど、、、




金、ないのか。
さすがにいい声優さん使っちゃったから、無理矢理ねじ込めないのか。
んー、残念すぎる。
DVDに手を出すほどお金に余裕なんてないよ。
レゾが出てきそうだから子安さんの声も聞けるかなぁと思ったのだけど、見られないのなら仕方がないですね。






うぐぅ…………
小説読んで、泣きますか。