長政様……萌え

今日一日戦国やりまくっていたわけですが、顔と声(台詞)と武器での総合お気に入り一位は浅井長政様と決まりました!
二位は石田三成ね。
三位は……まだ誰ともいえないが……んー、んー、あえて誰かとするならば…………








佐々木小次郎



台詞集でしか、つまり声と顔しか確認してないので武器の使いやすさは知らないんですけど、この人かなり逝っちゃってますよね?
「斬る」ことに固執してますよね?
性格ヤバそうですよね?


だからなんか選ぶの躊躇うんですけど……




声、いいし。。。


てかみんな声良すぎです。
三国無双より良くないですか?
このエンパじゃなくて戦国無双2をしたくなってきました。
あとオロチやりたい。
伯言様と長政様で戦うとか……




ああ、想像しただけで最高じゃないですかっ、オロチ!
今度見つけたら買おう〜っと。
って言っている場合じゃないか。
一月に無双5エンパだもんなぁ。
そういや、今日確認したら公式HP出来ていたねぇ。
まだまだみたいだけどっ。




はぁ、買うお金とやる時間が欲しい。


今、まるちれいどのHP見て、諸葛亮の覚醒バージョンに吹いたw
伯言様がまともでよかったぁ。