あと1000!

時間が出来たときにちびちびと義を貯めるために頑張っているのですが、雑号になるためにはあと1000も必要OTL
で、出来るのか……自分。


昨日久しぶりに天神がチャットに来て、他に誰も来なかったので二人で無双をしたんですが。
天神が久しぶりの無双ということで、これならばボコれるのではないかと演習での対決を申し込んだのであります。
「PCの性能の差というものがどれほどのものか、見てやろう!」
と意気込んでの挑戦。
スペック・ネット環境的に私が有利なはず。
天神はシンバル使い。
私はボコるときは甲刀を使うと決めている。
アイテムは極鎮。
いざ、勝負!







と思ったら、やつは鉄槍使ってきやがりましたよ奥さんっ!
鈍足武器だと思っていたのに、予想を大幅に外して鉄槍ですよっ!?
あと一撃のところで毎回JCで逃げられます。
気がつけば私が殺られてます。
2回しか殺れませんでした(´・ω・`)
ボコるはずがボコボコです。





…………やつが言いました。
「遊びで武器変えたw」
「初めて使ったから微妙」
「あの鉄槍、鍛錬半端で攻撃強化少ない」






そうかー、そうだよねー、久々だから鉄槍使うの初めてだよねー。






うん、分かってた。




無双はパソコンの性能じゃない。


プレイヤーキャラの性能(スキル)の差なんだ。







思いっきり「PC(プレイヤーキャラ)の性能の差」を見せ付けられましたよ?
え? 分かった? しつこい?
だって悔しかったんだもん。
PCの差なんて一生埋まらないよっ。
どうやっても無理やん。
あまりに悔しかったので、今日は無双5の司馬懿で遊びましたよっ!
司馬懿……4でも5でも武器が最高です。
気持ち良い。
5でもっと高笑いしてくれたらさらに良かったのに(´・ω・`)
今日は珍しく、伯言様じゃなく仲達様で現実逃避を……




しても仕方ないので、今日も義貯め頑張ります。




あ、さっき伯言様にお会いしたら、
「私の手で決着をつけてみせます!」(音声付)
と格好良い台詞。
かなり時めきましたっ!
ホント、もう、伯言様最高〜。
司馬懿なんてやっている場合じゃなかったわw