は、伯言様、どこに……

久しぶりにみんなで争奪参加〜、といつもより殺る気になったのに、












争奪に伯言様がいないという罠。






(´・ω・`)






いっきにリアル士気が0





争奪での伯言様のお声、聞きたかったのに。
聞けないと分かったとたんどうでもよくなった。
どうせ勝てないだろうしぃ。
もう撃破専念してよ〜、と拠点制圧放棄(マテ
みんなが頑張ってくれたので二回くらい勝てた。
争奪だから私に粘着してくる人いなかったし良かった〜。
まぁ、おじいちゃんはモテモテだったらしいけどねぇ。
とはいえいつもよりは私頑張ったよ?
PC相手に2倍無双ぶっぱなして逃げるとか。
いつもならやらないことしました。
全然相手にされないと言うか、無意味だったけどねっ!
次の争奪……伯言様出るのかなぁ。
もうホント、それだけなんですよ、私が無双するの。
愛love伯言様ですよ(色々おかしい


争奪終わって義を見ると、さすがPC戦。
96くらい稼げました。
これを見るとホントアイテム探しと特務だけはマゾだと思うわ。
でも粘着PC嫌だから、どうしてもPC戦をやる気にならないのよねぇ。
んー、やっぱり争奪か。
次の争奪もなんとか殺る気を出して出るか。
そろそろ他の勢力から同情されて戦力が流れて……くれないかなぁ。



孫権そんなに嫌ですか?
光栄が孫権嫌いだからですか?
もう君主、伯言様でいいんじゃない?
それのほうがきっとモテルよ、呉軍。
孫呉は終わったんだ。
ここは呉の名家、陸家で行こうよっ!
そしたら死に物狂いで頑張れるのにっ。









どうにかならんかなぁ、この戦力差。