私に何を求めるのだ

え? 三国志以外の日記? それって無理じゃね?
もうみんなに三国志ハマりすぎだと言われてるんですけど、これはもうどうしようもないよね。
バイト先でも三国志の話するし、チャットでもするし、日記でも書くし、にこにこでは三国志関係の動画しか見ないし。
三国志以外の話題は私の頭には今ないよ?
他に私に何があるというのだ。
ああ、でもでも、西暦何年には何があったとか、時系列で三国志は語れないよ?
武将とかずらずらっと言えないよ?
歴史とかテスト一夜漬けでやってたので覚えてないですし、今から覚えようなんて思ってないし。
私、漢字の名前って覚えられない子なので無双で少し覚えただけだし。
そんなにふか〜〜〜〜〜い話は出来ないですです。
基本無双だしね。
しかしまぁホント最近は他にないから何も日記に書けないのだけど、何かあったとしても日記に書こうとか思わないので駄目ですよねぇ。
んー、最近ねぇ……最近。
小説も書く気にならないし、絵も描く気にならない。
家にいるときはにこにこで三国志関係の動画見ながら、チャットしながら、内職の日々。
他に……他に……。。。






あー、明日は三千世界の発売日か。
……買いに行くの面倒だなぁ。
てか近くの本屋売っているのかが問題だ。
買えれば明日は素敵に腹筋が鍛えられるなぁ。
まぁ、そんな感じの変わらない日常に乾杯。