にゃにゃーん

さて、日記通り、キャサリンと親友くりちゃんと遊んできましたよ。
ほぼ雑貨屋めぐりとおしゃべりで時間が終わってしまいました。
喉が痛いです。
こんなにしゃべったのは久しぶりかもしれない。
というかこの三人だといつもしゃべりまくってるような気がするぞ?


集合して最初に話すのはやっぱり近況報告から。
しかし気がつくと私は相槌打ったりして自分のことあまり話してなかったなぁ。
まぁ、それもいつものことか。
いつまでも話していても仕方ないので、肉球のキーホルダーがあるという雑貨屋へ。
しかし買ったのは肉球じゃなくリラックマのひざかけっ!
肉球だけじゃ私の心は動かないのだよ。


途中くりちゃんが最近ハマっている羞恥心のグッズが欲しいとというので探してみたんですが……






なんで羞恥心がジャニーズと一緒の棚にあるの?
そこで綺麗過ぎる顔を見すぎてアレルギーで逃げる私。




駄目だ、、、気持ち悪いよ。
顔が整いすぎているのは二次元だけでいいよ。
リアル怖い。





しかし、こんなことで怖いなんて言ってられなかった……。
キャサリンがあるマネキンが可愛いと言い出したのだ。
それを何体も写真を撮り出すキャサリン
問題の写真を私もメールで貰っておいた。













怖いわ!


くりちゃんも怖いと言うこの写真プラス2枚を、今日遊ぶのを断られた3人にメール添付しだすキャサリン
どんな呪われたメールだよっ。


キャサリン「このメールを三人の人に送信しないと呪いが……」


やめなさい、怖いから!


全力で突っ込んでしまった。
てかあまりのことに珍しく文字加工しちゃったよっ。

そんなこともありつつ、素敵なアイテムも手に入れました!

肉球ボタンを押すと「にゃー」と鳴きます。
白のは「にゃにゃーん」というシークレットボイス。
黒のは「かんちがいしないでよね」というツンデレ(?)仕様。
電池なくなるので鳴かせすぎに注意なのだけど、母に白をあげたらめちゃくちゃ鳴かせまくってました。


久しぶりに遊んでマジに喉が痛い。
ああ、のど飴欲しいわぁ。
あ、あとアリプロのピアノの楽譜を手に入れたので後でデータ打ち込んでアレンジして遊ぼーっと。
ピアノを弾くのは無理です、はい。