現実であったら、、、どうかなぁ

無双オンのSNSで見かけたのだけど、


My三国志武将占いやってみました。

結果::

占いの結果貴殿は都督タイプでござった!
統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家

まさかの伯言様。


まぁ仕方ないよ。
戦でこーゆーことがあったらこうする、という考え方は好きな武将を手本として考えますよ。
でもいざ現実でどうするよ、と言われた、、、どうなるか分からないよね。
以前先生に私はアルマジロだと言われたことがあるのだけど、
予期せぬことが起きると固まるのは確かw
きっと何も出来ないんだろうなぁ。