クリスマスが楽しみです

やっと新しい仕事決まったので、どうしようか悩んでいた「秋田禎信BOX」を予約しましたっ。
これで頑張らないと年末大変なことになりますっ。
頑張れ自分っ。
あとそろそろ三千世界もCD出すはずだから、それもきっとクリスマスくらいだし、
今年のクリスマスはかなり豪華な自分へのプレゼントになりましたよっ。
これで三千世界のCDに野島さんが出ていたら……















幸せすぎるな。
あぅ、どうだったかなぁ。
読み直さないと出番分からないなぁ。
でも今読み直している時間ないなー。
やることいっぱいだし、来週から新しい生活だし。
来月発売の新刊も楽しみだ。



てか、CD出るよね?



と、ここまで、実は昨日書いた日記です。
ここまで書いて更新しようとしたら、ネットが切れました。
今やっとネット復活したので更新っ。
マルッチSPのDLクエストもお預けで、このままだと争奪も参加できないかと思ったわw