久々に

オンラインのほうに顔出してきました。
ギルドがなんか聞いていた名前のギルドじゃなくて違うギルドでびっくりしました。
おじいちゃんから全然情報が来てなかったので一瞬ギルド名がなくなったのかと思いました。
もうギルド名気づくのに時間がかかって、素敵過ぎるお名前にさらにびっくりして。
ギルドの方に挨拶するまえに一応おじいちゃんにメールで確認とって、
「サプライズよかったじゃないw」とか言われて、、、






呆然としていた私にサプライズなんて言葉はマイナスなんだぜ☆


数名inしていて、みなさんが街にいるときに挨拶させてもらったのだけど、フレンドリーでいいところだわ。
ギルマスが反応なかったのは放置らしくて、あとでログ見てくれれば良いけど、そうじゃなかったらまたあとで挨拶し直さないとかな?


久々すぎて色々忘れてました。
まず、PCにコントローラー接続しなきゃならないのを忘れ、あわててPS2から引っこ抜こうとしたら、上手くいかなくて、




もう少しでPS2PS3の上に落ちるところでした(汗
危ない危ない。
PS2のコントローラーはPS3のコントローラーより重いので使ってて疲れた。
そして戦闘の仕方忘れた。
思わず無双5の回避行動をとろうとした(回避行動できませんOTL
拠点の落とし方忘れた。
撃破のやりかた忘れた。
盗賊いぢめ(武器探し)も忘れた。






もう駄目じゃない自分。


とりあえず、羽扇の試しが出来たので良かったです。
鍛錬してないのだけど、ある程度の動きは分かったのでよかったです。
無双が強すぎて敵が使ってきたら怖いですw
射程距離どんだけだよっwww
遠くの雑魚が倒れていくのを見ると怖いwww
使うかどうかは……考え中。