今年最後の春スキー

昨日、春スキー行ってきました。
いや〜、暑かった。
止まると暑い。
すべると涼しい。
これは止まらずにすべりまくるしかない!
と頑張っていったら、後半はへとへと。
なんせ時間が経つにつれて雪が重たくなってきますからね。
午後なんてすべってられません。
ということで、午後二時で終了。
その二時間後にもう筋肉痛が来ました。
早すぎだよ。
これは若いってこと?
でも子供のときはちゃんと次の日に来たんだけどなぁ。
ここ数年、筋肉痛が当日来る。
まぁ、いいけどさ。


雪が重すぎて、技術向上は無理だったけど、スピードだけは出せた。
気持ちいいほど速くすべった。
綺麗な形とかもう気にしないほど速さだけを追求してしまった……。




ああ、気持ちいい〜〜〜〜〜。