伯言様との出会い

つ、ついに無双オンラインで伯言様が呉にいらっしゃいましたっ!
あまりのうれしさに一ヶ月ぶりくらいに無双inですよ。
とりあえず記念に一枚くらい撮ろうと思いさっそく執務室へ。

人多いよ。
ツーショットとか無理じゃね?


まぁ、それでも頑張る私。

なんとかツーショット。でもちょっと私が横向いてる。
あたふたしているうちに他の人が伯言様の周りをうろちょろしていたので(失礼です)、待って待って、もう一枚。

やった、よく撮れてるわ、伯言様w


そしてもっとよく撮りたいのとお声が聞きたいのとで、特務を受けてその報告をしてみました。

台詞なしも欲しいので、

二枚です。(馬鹿すぎる、自分)
特務受けるときにもアップになって格好良すぎてスクショ撮るの忘れたり、特務やりに行くのにテンション上がりすぎて文官の前素通りしていったり、、、
自分が壊れたのは久しぶりです。


そしていつの間にや他の人がいなくなり、二人っきりに…………



















見つめ合ってみました。
身長差がなんとも言えません。
上目遣いだと思ってくんなせえ。


一枚だけと思いつつ、六枚も撮っちゃった、てへ☆
とはいえ見難いですね。


と、言うことで、声ブロのほうにベストショット3をアップしておいたので見たい方はどうぞそちらに〜。
声ブロのほうは画像クリックしてもらえれば、もっと大きいの見られるので。


声ブロ全然更新してないのに、何やっちゃってんだろうねぇ私は。