すべては伯言様と

転生して伯言様に志願しました!
いや〜、昇格のときに伯言様と殺りあいたくないって言っていたのですが、シナリオ終わった後のEDムービー見たさであっさり転生をぽちっと。
まぁ、もう一つ身分上にならないとなので今のままじゃムービー無理なんですけどね。
基本ソロでアイテムと特務なので全然義はたまらないのですが、いざとなったら自分のポリシーなんて気にせず4対4部屋に行って上げますよ。
まぁ、まだまだ終わりは見えないので油断してられます(ぇ
今の目標は、伯言様との親密度を高めて名前で呼んでもらえるようになることですっ!(マテ
これからは堂々とお声を聞きにいけますねっ!


特務を請けに行ったり、報告しに行ったりするたびに見とれてぼーっとしている時間がさらに増えたけど、
伯言様との思い出を作るため、少しずつ頑張ろっと。






しかし……上司変えたのに元上司と特務が同じなのはいかがなものか……









あと、今日(?)の夢で伯言様の頬をつっついたり、お茶を入れてもらったり、らぶらぶ出来たので、また今夜も伯言様とらぶらぶする夢見ます、ええ、絶対見ます、何が何でも見ます。