最近執事ばっか

黒執事というアニメのOPが気に入って、結構楽しみにしているアニメになってきたんですけど、あれって執事としてどうなの?
いくら悪魔だからって……主人試してます?
しかしあれだねぇ。
あれは夜見ちゃいけないよね。
毎回毎回美味しそうなケーキとかさ。
酷いよね。
ケーキ食べたいなぁ、ケーキ。








べ、別にケーキが楽しみとか、そ、そんなこと思ってなんかいないんだからねっ!


あと執事と言えば影執事。
富士見ファンタジア文庫で出たのでついつい買ってしまったのだけど……







まだ読んでないので萌え……じゃない、良いところとか言えないですねぇ。
え? 読んでから言え?
だって日記のネタ探すのも大変なんですよ。
とりあえず最近よく執事という文字を目にするので書いてみただけです、はい。
もうネタ切れです。
さて、どうしましょう。







ネタがないのなら無理矢理書くなというものですね、はい。
失礼しました〜〜〜〜。