予想はしていた

無双5spの動画を見て、買わなくて良かったと思いました。
PS2PS3の差がこれほどとは……。
予想はしていたけど、予想以上の劣化。
そして視界の狭さやラグさ。
字は読みやすくなっているみたいだけど、他がなんともねぇ。
しかし……人がやっているのを見ると簡単そうに見えてくるから不思議です。
修羅ってもっと難しいものじゃなかったのか!?
曹丕があまりにも格好良い戦い方で……PS3版ではどうだったっけ? と今度確かめてみようと思っていますが……




…………





てか、PS3曹丕やったことないじゃん、私。
呉の無双モードと小喬様と司馬懿、惇兄しかしてないよ。
どうだったっけ、もなにもないよ自分。
でもどうせ武器違うんだろうから、やっても違うんだろうけどさ。
凌統伝ムービーでの陸遜様の活躍の少なさに泣きたくなります。
とりあえず、野島さんの曲でも聞いて頭の中で陸遜様の妄想ムービーを作り上げますです(マテ




そういえばガンダムOO始まりましたね。
死んだと思っていた人たちがわんさかピンピンしていてご都合主事にも程がある始まり方で。
でも私としてはロックオンが生きていてくれたので無問題ですっ!
三木さんの声が聞けるだけでいいです。
てかまぁ死んでないだろうなぁとは思っていましたとも。
種からもうみんな死ねない運命なのだと、思っておりましたとも。
しかし……スレイヤーズでも綺麗だなぁと思っていたけど、宇宙戦されるとさらにデジタルの綺麗さが分かりますねぇ。
あー、ストーリーとかはもう期待しないので、綺麗な絵と三木さんのお声だけ期待して見ますですよ。





あ、そういえば、野島さんと三木さんの声が聞けるはずの「三千世界の鴉を殺し」のCDドラマ、そろそろ発売じゃないのかなぁ。
毎年買っているけど、三木さんの出番がどんどん少なくなっていく気がするのは私だけか。
野島さんの出番は……まぁケルベロスっぽい出番もないし……マコだし……声さえ聞ければ……キャラは……うん、どうでもいいや。
てか「お兄様〜」と言うペット発言以外の格好良い場面なんてあったっけ?
電脳戦がちょっと格好良い感じだったけど。。。


あの副官が出てくるまであまり絡みなさそうだから、期待しないで待っていたほうがいいのかな。







そういえば小説のほうの新刊、出る気配がないのはなぜだ三千世界。