一兄来たよv(´∀`*)ウフフ

やっと
 
やっと一兄来ましたーーーーー!!
和睦さんの本日三回目の鍛刀ALL350で出してくれました!
日本号さん捜索で節約のためにここのところずっと350で全く期待してなかったのと物欲センサー日本号さんにいっていたからでしょうか。
3:20と表示されても「鶯や鶴な気がしない……和睦さん、かなぁ?」程度に思ってました!!
やったねニキ!
存分に甘えるといいよ!!
物欲センサーさんのおかげですね!
日本号さんは諦めました!
ええ、すっぱり!
この先、新マップとかにドロするでしょうし、
しなくてもうちにはおてぎーや蜻蛉切いるし!
最近使いまくってそろそろカンストしそうな和睦さんと和睦して手入れ部屋(手伝い札なし)でしばらく篭ってゆっくりしてもらおう。
一兄育てないとなー。
一人レベ1ってつらいなー。
でも二本目育てるのもなー。
刀装の数がきびしぃ。
とりま一人で函館周ってもらって今8。
一人での限界が近づいている……
 
 
 
 
 
やっぱり誰か二本目付き添わせよう……