短刀()

色んなところで設定資料集のネタバレをちらほら見るわけですが、
私のところには今週末届くみたいですよ?
で、だ。



















































ニキの身長が私よりでかいってどういうことですかね!!
厚君もですか!?
でけぇな!!
短刀か? お前ら短刀か?
青江さんもでかすぎやしませんかね?
お前らが作られたときの日本男子はもっと小さかったはずなのにっ!!
短刀たちって膝の上に乗せて後ろからぎゅっとできる感じかと思ってたのにっ。




容易になでなで出来ない大きさって……。




最近、捜索演習で明石さん探しつつ、手入れが間に合わず、短刀たちの回復待ちにまた厚樫山を一兄探しでボスマス一歩手前で帰還を繰り返してるんですが(え? 三日月? 知らない子ですね。別にいいんじゃないですか?)、一軍に今まで少しずつ育ててきた加州君やたぬたぬを加えてレベルを調整しつつ回してるんですが、本当にやつらなんなんですかね、また疲れないんですけど、また桜舞い続けてるんですけど、厚樫山捜索する刀剣たちってみんなこうなんですかね、私が疲れるんですけど、昨日からドロは石切丸祭りだから三条来るのかな? と思いつつボスマスいかないので大きい狐来るのかな? とも思ったりするのだけど、一兄への思いのほうが強いのかボスマス一歩手前で落ちてくるのはいつもたぬたぬです、一兄いつくるのぉぉぉぉぉOTL


なんで演習で一兄ドロしないんでしょうか。大きいんだか小さいんだか知らない狐さんもドロしないとか。
日本号
まぁ、手に入ったら嬉しいね。でも痛いの嫌やわー。
一軍の皆さんで行くと一回行くだけで手入れ時間数時間とか恐ろしすぎる。
頑張れない。頑張れないよー。
100回200回と繰り返している方を尊敬しますわー。
そんな根気ないですわー。





きっと一兄がドロするなら頑張っていたわ。