まぁそんなものか

一兄が来て。
一日で特付けて。
二日目から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デイリー任務(KBC撃破等一部除き)以外してません。
うはっwww
これは酷いwwwwwwww
一兄来るまでのやる気何処行ったwwwwwwwwwww
満足しました。
池田屋
いちいち画面とにらめっこして刀装や高速槍による攻撃具合やらを確認しながら進めていくの面倒です。
折れないように祈るの疲れました。
ボスマスまで行ける様に祈るより、その道中で高速槍来るなと祈るのに疲れました。
 
一番はいずみんだが、レベル上げ的に今は近侍を一兄にしてます。
あとはデイリー任務やらやる気が起きたときとかイベントとかで。
イベント等は夢100のほうが優先だけどな!!
 
夢100のほうはイベント続きで休ませてもらえないので毎日体力回復の計算しながらやってます。
欲しい王子じゃないイベントは石や体力の実なしでほどほどに。
欲しい王子のときはがんがん体力回復させたりガチャ回したり。
復刻イベントでグレイシア君を余らせるほどゲットしたときのやる気は今は無いけど、復刻であまごいが来れば限定サキア君ゲットするためにガチャ回す! そのために石をためなければ!!
その前に欲しい王子来たら石なくなるけどwwwww
楓王子の声が燭台切さんと同じ声で戦闘開始のときに「どうかしてるな……その美的センス」と言われるたびに「格好良く決めますから簡便してください」と思わず言ってしまう。
「EXCELLENT」のとき「なかなか魅せてくれるね……ご褒美だよ」と言われると「え? 何か甘味モノくれるのかな?」とか思ってしまう。
色々毒されてますね、はい。
とうらぶと夢100での声優被りは色々あるのに、なぜか楓王子ばかりが気になる。
とうらぶで燭台切さんあまり使ってないのだけどね!
可笑しいね!
声がエロいからですかね!
ああ、なら仕方ない(ぇ
 
そういや和睦さんも同じ声優さんだったね。
和睦さんなら近侍しまくりでよく聴いてますわー。
刀装ばかり作らせてますね。
 
夢100はドラマCD買ったり、次はアンソロでる見たいなのでまだまだ熱が冷めそうに無いですねー。
ドラマCDは「夢100ドラマCD〜スノウフィリアの夏休み〜」ということでフロ兄とグレイシア君とシュニー君の海での三日間。
すげーコントだったwwwwww
なんだ、こいつらwwwww
真面目なキャラなのにwwwwwwww
真面目すぎておかしな方向に行き過ぎるwwwwwwwww
面白すぎて何回も聞いて何回も笑ったわ。
ツッコミがグレイシア君だけどフロ兄の迫力に負けてツッコミ出来てないとかwww
三兄弟可愛すぎるわ(´∀`*)
フロ兄……まだゲット出来てないのよね……欲しいけど……
ガチャに勝てない><
 
とは言え、体力回復アイテム使ってないから体力なくなれば暇になる。
ぴくしぶで小説読み漁るのもいいが、ゲームしたい。
と、昨日久しぶりにPS3でゲームしました。
中古で買っておいたBA SA RAです。
眼帯さんを使ってみたのだけど仲間がいるよーないないよーな、てか一緒に戦ってる感ないからいないのと変わらない、で燃えない。
心に炎は灯らなかった。
一戦しただけだけどな!
反転ガード余裕とか!
びっくりだよ。反転ガード覚えてたことに!!
まぁ、それだけ敵の攻撃の隙が大きいというね。
つまらん。
続けてやってみないと分からないけど、続けられるか心配だ。
セイントセイヤのほうはもっと詰まらなかったけど。
ボス戦でムービーが何回も入って萎えた。
名シーンの再現だろうがなんだろうが戦闘中に何度ムービー入って何度倒せばいいのよ。
特にデスマスクのところね!
気分が乗らなきゃもうやらないわ。
中古で買ったガンダム無双3も待ってるし。
戦国4エンパ? 買ってませんね。
戦国はそこまでじゃないんで。
3エンパの箱庭は楽しかったけどね。
他にもびーたんに無料だからとDLしたゲームが沢山あるので、それ一回でもやってからですね。
アトリエシリーズ、2つくらいあるし。あ、コルダやってない。水滸伝もあったわ。他にも色々。
ちょっとやって「まぁそんなものか」で終わる気がするけど。
長く続けてやれる気力はないよー。
そう考えると無双オンは凄かったねー。
やるときはガッツリやってたからね。まぁ、相手が居たからというのもあるが。
 
進撃の巨人は少し興味あるけど、あれ酔いそうな気がする。
もう少し様子見しないと買うか判断出来ないわー。
リンホラの曲は即DLすると思うけどね!