御札効果とは一体……

浦島君に続いてKBCさんが長曽祢さんも落としてくれて
物欲センサーの凄さに屈服しそうです。
 
 
 
 
 
 
全力で平野君来い!!!!!って願ってました(ノД`)・゜・。
 
KBC相手にするのたぶんまだ20回も達してないと思うんですよ。
虎徹ってこんなに手に入りやすいものでしたっけ?
「まだ来ない」とか「知らない子ですね」という文字は見ていたのだけどなぁ。
 
短刀レシピ回しても、厚君は何回も来るのに平野君は来ない。
嫌われているのかしら。
ALL810でへし部さんの呪いから抜け出せず、
先ほど思い切って御札・富士を使ってみたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:30をたたき出しました。
泣きたい。
御札の効果ってなんですかね。
普通にやったほうが3:00確率高いとかおかしすぎるんですよ。
ちなみに近侍は桜舞っている和睦さん。
私の必死さに和睦さんが引いているんでしょうか。
 
短刀ちゃんたちのレベリングは、
途中で飽きて寝てしまいそうになるので、
新人教育と称して博多君や浦島君や槍2やら鶴やらをとりま特付けるだけ付けてみたのだけど、飽きた。
疲れやすいし、全然進まん。
 
短刀ちゃんたちのレベリングに戻って、
寝ないように進撃の巨人の劇場版のリンホラ2曲を流してみたり、
シュガーソングとビターステップ」をかけて鼻歌歌いながらやってみたりするけど、
50までいってるの五虎退ちゃんだけだわ。
まぁ、これは愛もあるなぁとか思ったりして。
ニキも49だしね。
つい入れたくなるよね。
なんだかんだやっていたら博多君が他の子達に並んできて今43。
この子、何気に誉れ泥棒だよね。怖い怖い。
 
ああ、さっさと50越えてくれないかな、みんな。
そうしないとさ、ずっと使わずに我慢してる青江さん使えない><
武家の記憶からは太刀中心にしていたからずっと使ってない。
それまで私の近侍をずっとしていてくれたのに。
早く近侍に戻したい。
レベ56でずっと桜撒き散らせながらにっかり待ってるのに。
ああ、レベリング頑張らないと……青江さんの為に……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やつが脇差ということに未だに納得できないんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
とうらぶから離れて……
血界戦線の最終話がいつか分からないけど、気付かないで見逃す確率が高い気がするわ。
 
見ずにためこんでいた黒バスを洛山戦から一気に見たんですけど、色々ないわー、と思ってしまった。とりま、たまに映るまこたん可愛い。途中からまこたん待ちしてた。天使ですね、ホント。
あとでまたキリイチ小説探しに行こう。
 
最近少しやせたのはいいのだが、一緒に筋肉も落ちたのか、それとも支えていた脂肪がなくなったせいなのか、重いものを持つのが辛く感じてきた。
胸はなぜかやせるどころか数センチ増えた。
解せぬ。
エストは減らない。
解せぬ。
全てを年のせいにして逃げたい。