なめてたわ

あれから蛍君が来て、一兄は未だ来ず。
一軍は墨俣を周回。疲れたり少しでも傷ついたりしたら短刀たちの育成という形をとっていたのだけど、
 
 
 
 
 
KBC舐めてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獅子王が一発で重傷になって悲鳴上げた。
 
手入れ時間30時間越えで珍しく手伝い札使った。
それでもまぁ墨俣を抜け出せないわけで。
厚樫山でKBC出す勇気まだないんっす。
それでまぁ今日も手入れ終わってから墨俣に行ったんですけど、KBCは短刀くらいしか出ないだろうと思っていたんですよ。
だからまだ来ていない平野君来ないかなぁーと思ってたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの浦島君でした!!!!
 
虎徹兄弟なんて都市伝説くらいだと思っておりましたよ。
一兄目当てで行っていたのに……
物欲センサーか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからと言って無心になることは無理ですわ。
一兄……(´・ω・`)
 
うちの本丸にいない子
三日月宗近・小狐丸・平野藤四郎長曽祢虎徹・明石国行
そして本命の一期一振
 
一兄以外は来たらいいなぁ、程度。
ああ、でも平野君は欲しいか。
 
平野君来たら一兄来るかな……来る……わけないですよね