槍が怖くて進めない><

やっと6−1に行くようになったんですけど、
槍を上手く攻略できずに進めません。
手入れ部屋が2つしかないというのはキツイなぁ。
手伝い札? 24時間以上かかるものなら考えますが、
短刀・脇差にはきっと使うことは無いと思います。
もっとレベル上げないといけないなぁ。
今の私の本丸状況はというと、

一軍と短刀・脇差以外のレベルの低さががが。。。
 
 
 
 
 
 
レベル上げ眠たくて……。
 
そんな中、今日の公式発表ですね!
無双オンで武器の変更とか慣れまくっていた頭は、
「あ、そう」
というあっさりしたものだったのだけど、
他の人の荒れ振りを見て、
「そうだねー。これは大変だよね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
薄い本作る人にとってはもう夏コミ原稿直しようが無いよね」
と、少しはことの大事さを感じました。
いや、買わないし、読まないけどね。
ただとうらぶって、そういう人達があってこそ、ここまで伸びたのだから、
それをないがしろには出来ないだろう。
一番お金を落としてくれる人達ですよ。
まだ解決していない問題もありますし、
その人達を裏切り続けることは運営し続けるのにかなり厳しい状況になると思うんですけど……
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
私個人としては、
え? 太刀から打刀になったのにステ変わるどころか上昇するの?
打刀全然レベル上げてなかったからこれからキツイと思ってたんだけど、これで池田屋楽になるなぁ。
あれ? レア扱いだと刀装スロ3になるの? どうなの?
3になったら嬉しいなぁ〜。
ところで脇差は増えないのかな? キツイな。
脇差少なくてキツイなーーーー。
脇差増えろ〜。増えること期待!!
 
 
 
 
 
と、どちらかと言えばポジティブ(?)。
メンテ開け、どうなるのか楽しみですなぁ。
あ、ちなみに、私の初期刀は加州たん。
初鍛刀は小夜ちゃん。
初太刀はいずみんだったんだけど……
メンテ明けから打刀になるということは、
二人目のくりちゃんも打刀で、
三人目となると……和睦さんですか。
初太刀は和睦さんになるのか。。。
 
 
 
 
 
なんか複雑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ、他の太刀全然育ててねーじゃん。
頑張らんとなぁ〜。
 
最近、物欲センサーを信じて、
鍛刀するときはじじい来い、子狐来いと思ってます。
一兄のことを忘れるためにALL441とか子狐用のレシピ回してます。
物欲センサーを信じて、一兄を待ちます。
 
 
 
 
 
 
それで本当にじじいや子狐きたらきっと私は絶望するんだろうなぁ。
物欲センサーとは一体なんなのだろう、と。