PSPどこにやったっけ

スレイヤーズがまたゲームになるそうですね!
ヒーローズファンタジア」という、いろんな作品の合作らしいですけど!!
PSPですって!!




















どこにやったっけ、PSP?(ぇ
PSPはトロで遊びまくって萌えまくって、
CCFF7をちょろっとやって、








他にゲームしたことないです。
携帯ゲーム機というの、慣れないんですよね。
重たいし。
まぁだいたいおいてあるところは分かっているので、きっと大丈夫。
古いPSPだけどできるよね?


で、ヒーローズファンタジアですけど、
スレイヤーズの他にオーフェンスクライド、軍曹殿も出てくるとか。
ハーティア出てこないかな、ハーティアw
声は入るのかな。入ったら声優さん豪華すぎるわw


それぞれのキャラとの絡みが怖いけど、
スレイヤーズというだけで楽しみだわ。
軍曹殿がリナに踏み踏みされているところくらいしかイメージ出来ないけどw
あ、それとも気持ち悪いから逃げるのか、リナ。
ナメクジじゃないから大丈夫かなぁ。
早く情報欲しいわぁ。