世界は無双で出来ている

正確には、「私の世界は無双で出来ている」なんだけど。
最近またガンダム無双2やってます。
初代と種しか知らないので、基本使うのはキラ・アスラン・シンです。
初代は無双伝的なもので使ったので……あ、はい、ミッションモード、まだアムロ使えないんです。
シャアは結構成長してるのだけど、自分でやるより仲間で出てきて欲しいよね!
最近使いだしたのはシン。
無双……じゃないSP攻撃?しやすいです。
拳が光って唸るガンダムが使いやすいことが分かってやめられない。



まぁ一番はキュベレイだけどね!


キュベレイさえあれば私は満足です。


まぁガンダムもそろそろ飽きると思うのでまた6やら戦国やらオンやらやりつつ、
八月の戦国3エンパを待ち、
九月のイベントと6猛将伝
そして、今秋発売予定のセイントセイヤのゲーム!
シネマティック乱戦アクション……つまり無双だろ?
ガンダム無双のノウハウをセイヤにつぎ込んだんだろ?
待ちに待ったセイントセイヤ無双ですよ!
楽しみです。すごく楽しみです。
セイヤのゲームといえば、
小学生のころ、再開するたびに、
呪文のような意味不明な言葉の羅列を長々と打たされた記憶があります。
あれはあれで楽しかった記憶があります。
シュンが一番好きです。
声優さんどうなるのかな、わくわくw
ちょっとグラフィックが微妙だなぁと思ったけど、
昔持っていたフィギュアの鎧部分の光沢はあんな感じだったと思い出したので、
まぁそんなものかなぁと納得。
子供のころだったから酷い扱いしていたけど、
今だったら綺麗に飾られていただろうなぁと思います。
兄様の部屋にね。
まぁそれも、キンケシやSDガンダムの消しゴムやビックリマンシールと一緒に、
母に知らないうちに捨てられたので、
今は家にないのですが。







悲しいよね。
子供の宝物を価値のないものとして捨てられるのだから。
今あったらすげー高価なものなんだけどね。
1mくらいの大きい黒猫のぬいぐるみも勝手に捨てられたという記憶は消せない。
子供のおもちゃは勝手に捨てちゃ駄目なんだ、ホント。
心に大きな傷が出来ます、しくしくしく。


とりま、やりたいゲームが続くので、金が消えてくね☆
無双で消えてくね☆
どうせキャラソンもまた出るから無双につぎ込む金額計算したくないね☆
いろんな予定も無双を中心にして立てていくと思うから、
無双があれば生きていける気がする(精神的に)。










イベントチケットとれるといいなぁ。