時間がたりない

最近忙しくてなかなか無双が出来ない。
昨日やっと戦史演武が終わりました。
色々突っ込みどころ満載で面白かったです。
そんな中、無双ちっくなセイントセイヤや薄桜鬼の情報がちらほら出てきて、
さらにはワンピまで……。








まぁワンピは光栄が開発だから、というかちゃんと無双シリーズだから安心なんだけど、
他の二つがどうなることやら。
セイントセイヤは情報が出る前は買う気だったのだけど、
情報が出るたびに微妙になってくる。
それに他にゲームが続々と出てくるので様子を見てから買うか考えようかなぁと思ってます。


とりま今月は6猛将伝があるからそれまでに戦国3エンパをやりこみたいところなんだけど……
まぁ来週になれば少しましになるかなぁ。
以下、戦国無双3Empiresのネタばれあり感想。


元親の戦史演武はガラシャが主人公だった。
ガラシャと光秀の行動で全てがコメディだったw
親子が可愛すぎて萌え死ぬかと思ったwww


信長のは利家と蘭丸の話だった。
一瞬お蘭は女かと思った。
イチャイチャしすぎだと思います。
公式が狙っているんじゃないかと思った。


独眼流と甲斐姫も以下略。


たくさんのモブが輝きすぎていた。
それはいい。凄くいい。もうみんな無双武将にしちゃえばいいと思います!
特に自分が当主だと主張していた大友義統は最高だった。

と感想書いている暇も終了っと。
エンパはとにかく面白いです。お勧めですよっ!