日向ぼっこは危険

昨日の夜から顔と右の手の甲が痒くて痒くて仕方なくて大変です。
原因を考えると日向ぼっこがいけないのかなぁと。
紫外線と皮膚温度が上昇して乾燥したからかなぁと。











太陽すら敵になったか…………OTL
うぐぅ、日向ぼっこが出来なくなるとは……珍しく部屋から出たのに……………やっぱり引きこもるのが一番か。
ということで、自転車乗って本屋とか危険なので行きませんでした。
大人しく無双して、録画しておいたものを見て、詩を書いて、伯言様を描く練習して、読書です。
録画しておいたもの以外全部無双関係ですっ!
詩は伯言様への愛でいっぱいですっ!(駄目人間
二つあるPC、両方の壁紙を伯言様にしたらすげー顔が緩んで勢いで書いたのだけど、やっぱり私はデレデレは無理だしツンデレも無理みたいでツンツンな内容という愛なのか? と首をかしげたけど恋唄フォルダに入れたのできっと愛です。
てかいい加減、小唄を更新しないとですねぇ。
頑張って書かないとなぁ。