熟練度なんて嫌いだっ

兄の部屋から光栄の独特なタイトル音楽が聞こえたので部屋に侵入してみれば、、、











三国志11だったOTL
光栄のタイトル音楽に釣られるとは……不覚。
無双を教えてくれたのは兄なのだけど、兄は無双より普通のが好きらしい。
あと、戦国関係は私は勿論戦国無双の話になるけど、兄は花の慶次になるので微妙に話がかみ合わない。
なんだこの兄妹は。
兄に無双オロチをやっているところを見せると「ありえない」を連呼される。
ゲームなんだから受け入れろと思うのだけどねぇ。
まぁ、そんなことはどうでもいいか。
再臨の熟練度上げが面倒すぎて死にそう。
ドラマティックモードを全部やるために、劉備曹操孫権・信長・秀吉をやっと50にして、あと50にしなくちゃいけないのが家康だけになったのだけど、いや〜、面倒だった。
家康を50にしたら、次は他の武将の熟練度も上げないといけないのだけど、50にしないでいいと考えると楽だよなぁ。
好きな武将で遊べるんだもんなぁ。
この六人は苦痛で仕方がない。
ああ、早く呉勢や三成様や長政様とか女性軍で遊びたい。
今、その五人の他に熟練度が50になっているのは伯言様と司馬懿だけだから、頑張らないとドラマティックモードコンプ出来ない。
レベルを99にしないといけない武将もあるのだけど、甘寧稲姫以外はストック使ってあげてしまったからあとは家康が終わってから楽しく甘寧稲姫を上げよう。
熟練度も上がるし、何より気持ちがいいしねぇ〜、好きな武将を使うのは。
しばらくは再臨で手一杯だな。
戦国2全然やってないのだけど……まぁいいや。
再臨が飽きたらやればいいのだよね!